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GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/07/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動アラートシステムにより、重要な日程が過ぎた際に自動通知されるため、フォローアップの漏れを防ぎ、タイムリーな対応が可能になります。また、直感的な案件管理ビューにより、案件の進捗状況や停滞ポイントが一目で把握でき、進捗状況を俯瞰し、適切な戦略立案や資源配分を行う上で非常に有用です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
データの集計や分析に多くの時間を要し、営業活動の実態把握が困難で、リアルタイムの状況把握ができませんでした。導入後は、各種データの集計やグラフ化が簡単に行えるようになりました。これにより、営業進捗やボトルネックポイントを迅速に可視化できるようになり、問題点を早期に発見し、適切な対策を講じることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件管理
- 進捗状況の管理
- データの可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- ガジェットの管理機能
提供ベンダーからのコメント
2024/08/09
この度はご利用をいただき誠にありがとうございました。ワークフローが実装されていることで重要な日程が過ぎた際に自動通知されるため、フォローアップの漏れを防ぎ、タイムリーな対応が可能になったとのお声をいただき大変うれしく存じます。引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/08/09
この度はご利用をいただき誠にありがとうございました。ワークフローが実装されていることで重要な日程が過ぎた際に自動通知されるため、フォローアップの漏れを防ぎ、タイムリーな対応が可能になったとのお声をいただき大変うれしく存じます。引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。