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GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-09-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/08/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一元管理でき、情報共有することで、顧客との接点を逃さず維持できます。また、定期的な顧客フォローアップが容易になり、追加販売の機会を見逃さないようサポートできます、さらに、データ分析機能も充実しており、戦略立案をサポートします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、経営状況の把握が難しく、情報共有に時間がかかっていました。会議も非効率で、具体的なデータに基づく議論が困難でした。導入後は、リアルタイムに進捗状況がグラフ化され、視覚的に理解しやすくなり、進捗状況を瞬時に把握でき、的確な意思決定が可能になりました。また、データを基にした建設的な話し合いができるようになり、会議の質が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客データ管理
  • ダッシュボード
  • 費用コスト
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの機能性
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
いつも御利用いただき誠にありがとうございます。的確な意思決定が可能になり、データを基にした建設的な話し合いができるようになり、会議の質が向上したというご意見とても嬉しく存じます。今後もGENIEE SFA/ CRMをご活用いただき生産性向上に寄与できますこと心より願っております。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/17
いつも御利用いただき誠にありがとうございます。的確な意思決定が可能になり、データを基にした建設的な話し合いができるようになり、会議の質が向上したというご意見とても嬉しく存じます。今後もGENIEE SFA/ CRMをご活用いただき生産性向上に寄与できますこと心より願っております。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

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