国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
3.98
53件の口コミ
更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

効率的な案件管理と偏りのないマネジメント

契約や納入日など、受注確度を細かく設定することで効率的な案件管理を実現するツールです。ガジェット機能を活用して作成したグラフは、売上予測に役立ち、来期の戦略計画に大きく貢献します。また、マネジメント層は営業活動の進捗をリアルタイムで把握できるため、偏りのないマネジメントが可能になります。進捗把握にかかる工数削減や、営業情報の最新状況を常に確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、契約や納入日、受注確度を手動で管理していたため、案件管理が煩雑で、マネジメント層が進捗を把握するために多くの時間を割かなければならないという課題がありました。GENIEE SFA/CRMを導入したことで、契約や納入日、受注確度をシステムで効率的に管理できるようになり、案件管理の精度が向上しました。また、ガジェット機能を使った売上予測や、最新の営業情報を共有できる機能により、偏りのないマネジメントが可能になりました。これにより、進捗把握にかかる工数が削減され、より戦略的な営業活動が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件管理
  • 情報共有
  • データの可視化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面遷移の動作性