定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
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GENIEE SFA/CRM更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/17
4/5
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問い合わせ履歴活用で営業機会を創出
国産ツールならではの使いやすさとカスタマイズ性に優れた統合型SFA/CRMシステムです。特に顧客との接点情報を一元管理し、営業活動に活かす基盤として優れています。問い合わせ対応履歴を確実に記録・共有することで、対応漏れを防ぎ、過去のやり取りを踏まえた的確なアプローチを可能にし、結果として新たな営業機会の創出にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、顧客からの問い合わせ対応履歴が担当者ごとに管理されたり、記録が不十分だったりして、組織全体での情報共有ができていませんでした。そのため、過去の経緯を知らずに対応してしまったり、潜在的な営業機会を見逃したりするリスクがありました。GENIEE SFA/CRM導入ににより、すべての顧客対応履歴がシステム上に確実に蓄積されるようになり、誰でも過去のやり取りを確認できるようになりました。結果として、対応の質が向上し、蓄積された履歴情報から新たなニーズを発見や、適切なタイミングでのアプローチが可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性がわかりやすい
- 顧客管理
- 履歴管理
このサービスの改善点はなんですか?
- データ読込速度
