クリエティブ特化型プロジェクト管理ツール
アドフロー
AdFlow
更新日 2024-11-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
販促や広告バナー画像制作の依頼に利用していますが、Adflow上で納品された画像をプレビューしたり、差し戻しや画像への指示の書き入れができます。Adflowにメッセージ機能がありますが、ChatworkやSlackと連携させることでコミュニケーションも取りやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
デザインを依頼するのは制作会社からフリーランスのデザイナーまで幅が広いので、同時に複数の取引先ができることになりますが、各取引先の閲覧権限を詳細に設定できることでセキュアな環境を作りながらデザイン系のプロジェクト管理をAdflow一元管理できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 取引先ごとに細かい閲覧権限を設定できます。
- 修正ポイントを画像へダイレクトに書き込めます。
このサービスの改善点はなんですか?
- 画像アップロードに時間がかかるので重複ファイルがあったら確認メッセージが出るような機能が欲しいです。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/30
平素よりAdFlowをご利用いただき誠にありがとうございます。
複数の取引先様とのやりとりを一元管理する点で貴社業務にお役に立てたこと嬉しく思います。
また、改善点について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
画像アップロードの際に重複ファイル通知が表示されるようにするご要望は社内に共有させていただきます。
AdFlow機能の改善リリースも定期的に行っていますのでご紹介のお時間いただけますと幸いです。
運用上の課題や要望など出てきましたらAdFlow右上の「お問合せ」またはsupport@adflow.jp宛へお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/06/30
平素よりAdFlowをご利用いただき誠にありがとうございます。
複数の取引先様とのやりとりを一元管理する点で貴社業務にお役に立てたこと嬉しく思います。
また、改善点について貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
画像アップロードの際に重複ファイル通知が表示されるようにするご要望は社内に共有させていただきます。
AdFlow機能の改善リリースも定期的に行っていますのでご紹介のお時間いただけますと幸いです。
運用上の課題や要望など出てきましたらAdFlow右上の「お問合せ」またはsupport@adflow.jp宛へお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。