Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内でのナレッジを共有する際にシンプルに扱えるUIで気軽な投稿が可能です。入力自体もスムーズですし、メモ機能として情報を蓄積する際にどんどん情報を投稿できて便利ですね。ある程度情報が溜まってきたらフォルダで階層化して分類できるので安心ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらのシステムは色々な情報を一覧として表示するので直感的に把握しやすいと感じています。仕事をする上で必要な情報が揃っていますし、確認自体もいつでもできて効率的ですね。システム導入以前に比べると色々な確認の手間が減り、体感では30分から1時間ほど削減になっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 気軽に投稿ができる
- 情報が一覧として見やすい
- ナレッジが溜まってきても整理が楽
このサービスの改善点はなんですか?
- 色のカスタマイズなどUIの自由度が上がると良いです
同じカテゴリのサービスと比較
Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます