Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に各拠点の講師陣や本社の事務作業スタッフの間でマニュアルなどを共有するためのナレッジの蓄積に活用しています。マニュアルの属人化は全体のパフォーマンスレベルにも直結するので、平均的に優れたサービスを提供するためには非常に重要だと感じていますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーションツールは利用していましたが、それではノウハウの蓄積につながらずこちらのツールを導入しました。オンライン上で気軽に投稿してノウハウを蓄積できますし、ツール自体もシンプルで使いやすい印象です。ノウハウ管理に特化した機能も分かりやすいと好評ですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがシンプルで誰でも扱える
  • ノウハウの蓄積が簡単です
  • 機能面でナレッジの管理に特化しており分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • すでに投稿したナレッジに追記する際の自動保存機能

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます