Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
資料や業務上の質問を活用できるようになります。運用ルールを構築する必要がありますが、見た目も楽しくデザインすることで、コミュニケーションがしやすくなり、ナレッジツールとしての機能も向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Qastの導入により、業務に役立つ情報を効果的に蓄積、共有が可能となりました。疑問があるときには、Qastで確認する習慣が根づきましたので、同じ質問が繰り返されることがなくなり、生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 質問が気軽に行えるようになる
- 投稿をスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示画面のUI