Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ムダのない情報共有ツールです。導入から利用までを簡単に行えて、コストも必要最小限におさえられます。IT知識の有無に関係なく扱えるツールは、汎用性が高く実用的、この点を高く評価いたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームで仕事を行う際、同じ質問が繰り返されることが多く、情報の共有が必要と感じ、ツールを導入することにいたしました。導入後は、チーム内の情報の差が均一化されたことで、教える時間、質問する時間を大きく減らすことができ、大変満足しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ムダな機能がなく、扱う人を選ばないことです。
- 導入しやすい料金も気に入っています。
- チーム、組織にありがちな課題を、明確に解決してくれるところです。
このサービスの改善点はなんですか?
- シンプルなツールですので、チーム内のコミュニケーション、蓄積すべてを解決できるとは限らないことです。
- 現状で社内情報の蓄積、情報共有が万全なら、あえて乗り換える必要はないかもしれないです。
- ITに強いチーム、組織では、ツールの機能に物足りなさを感じるかもしれません。
同じカテゴリのサービスと比較
Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます