Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルでITスキルに依存しないUIが良いです。またランキング機能によりアクティブに投稿しているユーザーが分かりやすい点も魅力ですね。社内に点在する情報をまとめて、簡単に共有できるようになるツールであり、気軽に投稿してくださいとアナウンスすることにより、みなさん使ってくれてかなり好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーションや技術に関する質問はなんでも気軽に投稿することにより、わからないことがあっても不安になることがなくなりました。以前は社内に情報が点在しており、誰に聞けば良いのかも判然としないことが多かったのですが、現在ではツール上で気軽に質問ができますし、自分で検索をかけて自己解決することも可能になり、心理的なストレスが低減されました。またお客様にこんなことをしたら喜んでもらえたなどの投稿もあり、参考になっていますね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の集約ができます
- 質問をしやすいプラットフォーム
- 誰でも使いやすいです
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索精度の向上ですね