Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/13
5/5
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主にお客様からの問い合わせ対応におけるマニュアルの統合に活用しています。いつでも場所を問わず、また担当者を探す必要なく問題点を解決できるので、スピーディーな対応が可能になります。また新人研修の一環にも活用しており、作業が効率化されますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は社内にノウハウが散らばり、場合によっては記録に残らずに属人化していました。問題が起きた際はまずは詳しい人物や担当者を探すことに時間がかかり、問い合わせ対応がスムーズでありませんでした。現在はいちいち詳しい人物を探す必要がなく自分でツール上で検索を掛ければ大抵の答えが載っており非常に便利です。お客様対応満足度も向上しており、メリットが非常に大きいですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- お客様対応がスムーズになる
- 検索精度が高い
- ノウハウの集約が簡単
このサービスの改善点はなんですか?
- 使う時間帯によって重くなる
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