Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
項目の作成が簡単で、テキストだけでなくファイルを添付させることもできます。
また、検索性が高く添付ファイルの中の文章まで検索範囲に含まれるので項目が増えても必要な情報にすぐたどり着くことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で業務に関するハウツーをQastに蓄積して社内Wiki化したことで業務上の疑問ができた際にQastを見ることで解決できるようになり、質問と応対に掛かる手間を削減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ナレッジの共有だけでなくメンバーへの質問もできる
- 部署間での情報認識の齟齬が減った
このサービスの改善点はなんですか?
- 質問に対して複数の回答があった場合に見づらい