国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールへの投稿を社内の問い合わせ窓口として活用したり、Q&A機能を利用して知りたい情報をやり取りしたりしています。掲示板やSNSなどに気軽に投稿する感じで質問ができて、しかもそれがナレッジとして蓄積していくので、ツールとしての完成度が高く使いやすいですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全体的な情報とそれぞれの業務に特化した情報でカテゴリ分けしているので、見やすいです。グループ企業や部門ごとの情報は権限が設定されていますが、技術的なノウハウは特に制限を設けずに開放していますね。キーワード検索して答えに辿り着くまでスムーズであり、検索精度が高い印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • すっきりとしたUIです
  • 検索の精度が高い
  • Q&Aなどに気軽に投稿ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新機能が加わった場合丁寧なチュートリアルが欲しい