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Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIがユーザーライクで使いやすく、社員がそれぞれのナレッジを気軽に共有できます。 業務上の疑問があるときにマニュアルを見るだけでなく質問ができることで社内の有識者からのアンサーをもらうこともでき、日常的に利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は業務上のナレッジがそれぞれ属人化されていましたが、社内の様々な情報をQastに集約したことで部署間を跨いだシームレスな情報共有が可能となり、社員用のQ&Aとしても便利に使えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • テンプレートを作って登録できる
  • 上司に質問する回数が減った
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索性能の向上