Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
作業に対する疑問をQast上で他のメンバーに質問し、回答をナレッジとして蓄積しています。利用を始めてまだ短いですが自社独自のマニュアルがゆっくりと形成されており、部署を跨いで有用な情報を共有することで全体の業務効率向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで業務上の質問はチーム内の有識者にその都度聞いていたので相手側の時間も取ってしまうことになっていましたが、今は大半の疑問をQastを使って解決できることで自分としても気楽ですし質問をされる側の負担も軽減することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ベテラン社員のノウハウを新入社員に共有できる
  • ナレッジが増えても検索精度が高いので目的の情報が見つけやすい
  • 投稿が簡単なので気軽に情報を発信できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • タグ以外にも重要度や閲覧数などでナレッジを区別できると便利

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます