Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ツールのUIがシンプルですっきりとしており扱いやすいです。また高い検索性があるので、キーワードを入れるとすぐに探している答えにたどり着けますね。シンプルで軽いのでいつでも問題なく利用できますし、ナレッジの集積・共有に特化しているのでPCスキルが高くない社員でも簡単に検索や投稿ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報の共有が大事なので質問機能よりもメモ機能が特に弊社では役立っています。情報が一方通行であっても気軽に投稿ができるので数多く利用されていますし、細かい情報もスピーディーにナレッジとして集積されるので、営業や広告の部門で特に活用されています。また質問機能においては調べればすぐにわかるものは投稿禁止にしており、重要な情報が蓄積されるシステムになっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能的にシンプルで分かりやすい
- すっきりとしたUIです
- 検索性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでのデータロードに時間がかかることがある