Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にナレッジとマニュアルの共有に利用していますが、仕事中にわからないことがあればQastをチェックすることで大体解決するので大変重宝しています。
Q&A機能もあるので解決案が見つからなかった場合に質問を投稿してアンサーを待つこともできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前利用していたナレッジ共有ツールは投稿の方法がやや複雑だったのでリテラシーの高い一部の社員のみが投稿していた状況でしたが、Qastは投稿方法が極めてシンプルなのでナレッジを投稿する人が増え、有用なナレッジが集まりやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 効率的にナレッジを蓄積できる
- 画像や動画も添付できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ナレッジが増えると検索がヒットしづらくなった