Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それぞれのスタッフの持つ知識や経験が属人化しており、質問などもメールで送り時間がかかっていました。それらのナレッジを一つの場所に統合し誰でも好きな時に気軽に確認できるツールです。特にジャンルなどを指定せずに気軽な投稿を促してナレッジを蓄積しており、困った時にはまずアクセスするツールという形で社内では定着していますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的な活用ですと議事録の保存などにも役立っています。またメンション機能を利用することでタスクの共有を行なっています。次にやる自分のタスクが明確になるので結構便利ですね。また重要ではないが覚えておきたいものはメモ機能を利用して、後で確認などをしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 議事録の保存に活用
  • ナレッジの蓄積が簡単
  • ちょっとしたことの覚え書きにメモ機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 印刷レイアウトの調整がしっかりとできると良い

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます