国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Qast

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/02/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
今までは属人性がある業務内容が多くあったが、このサービスを利用しマニュアルを作成,共有することで誰でもその業務ができるようになりました。 またQ&A機能やオンラインで活用できる所も魅力で会社にいなくても、ふと思った疑問を皆に投げかけれるのも良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務をマニュアル化することで効率化を図れる。新入社員への指導にも有効だと思いました。様々な部署がある会社だとスタッフ間のコミュニケーションにも繋がります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 質問の機能がある事。
  • 属人性のある業務方法を皆で共有できる。
  • 新入社員への指導にも使える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になしです。