Qast
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで直感的なインターフェースにより、誰にでも扱えるナレッジマネジメントツールになっています。
これにより、情報発信のハードルが低くなり、誰でも気軽に情報を発信することができます。
また、検索も素早くできるため、必要な情報を迅速に行えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のナレッジが一元化され、スムーズな情報共有が実現されました。
ファイルサーバーやチャットツールに散らばっていた情報が一元管理されることになり、情報が一気に向上されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで直感的
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホアプリでの使い勝手がいまいち