匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/04/22
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
質問・回答形式でナレッジを蓄積
質問や回答による、ユーザーの生の声をナレッジとして集約できるため、閲覧者は参考にしやすい。
カテゴリ分けで情報を整理できるので、検索も簡単。
Markdown形式で形容も簡単、単語の強調や装飾も容易にできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで、ナレッジが特定の担当者に集中し、情報共有がスムーズに行われていませんでした。
Qast 導入後は、社員が気軽に質問・回答できる環境が整い、属人化されていたノウハウが組織全体で共有されるようになりました。
検索機能も充実しており、必要な情報を素早く見つけられるため、社員の自己解決能力が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員間で、問題の解決プロセスを導くことができるようになる
- 異動してきた人もナレッジを参照することで、参画しやすい環境になる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
