BtoB Web受発注システムMOS
更新日 2024-11-29
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社はアプリに疎い人間が多いですが、それでも非常に使いやすい内容でした。FAXで注文内容を送っていた頃と同じ画面だったので、紙媒体がいいという社員もこれなら問題なく行うことができていました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社の商品で人気のあるものと無いものが一目瞭然だったので、商品開発や販売戦略に活かすことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 売れている商品がわかりやすい
- わかりやすい画面
- 紙の使用がなくなりコスト削減に繋がった
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
- 特になし
- 特になし