AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」

HiTTO

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員からの問い合わせを自動的に解析して回答するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることができます。そのため、会社全体の生産性向上に貢献することができるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内利用に特化した共通AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計などの通常、チャットボットで発生する面倒な準備が不要になりました。 また運用開始後に回答精度は自動で最適化されるので、メンテナンスにかかる時間が大幅に短縮できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にはありませんでした。

同じカテゴリのサービスと比較

HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます