基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・株式会社イトーヨーカ堂
- ・株式会社マイナビ
- ・株式会社オンワードホールディングス
- ・三菱重工業株式会社
- ・日本新薬株式会社
- ・メタウォーター株式会社
サービスの説明

HiTTOは人事労務AIを搭載した完全自動学習型のAIチャットボットでです。
生産性やモチベーションの低下に繋がるムダなシゴトが生まれづらい環境を創るだけではなく、現場社員が能動的に必要な情報/ナレッジにアクセスしやすくなることで、会社に対する理解を促進し、会社と個人の距離感を縮めることにも貢献します。
使いやすい管理画面や学習データの作成代行、精度向上サービスなどの充実した支援メニューをご評価いただき、
大手企業様を中心に多くの導入実績があります。
また、最新の調査ではAIチャットボット市場トップシェアを誇っております。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
LINEWORKS
Microsoft Teams
Skype for Business
Hangouts
Google Home
Slack
よくある質問
Q
詳細が知りたいのですが。
A
以下サービスページとなっておりますので、ご確認ください。
https://hitto.jp/
同じカテゴリのサービスと比較
HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

HiTTO株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
資本金
1億9,465万円
代表者名
五十嵐 智博 木村 彰人
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.hitto.co.jp/
設立年月
2006年3月
その他のチャットボットのサービス
まだ評価はありません
CLOVA Chatbotは、LINEが開発した業界最高水準の正答率を誇るAIチャットボットです。
専門的な知識がなくても、直感的な会話・シナリオ設計をすることができ、
LINEサービスとの連携も簡単に行えます。
まだ評価はありません
『LINC Biz bot』はシャープ子会社の株式会社AIoTクラウドが提供するFAQチャットボットです。初期設定はもちろんFAQの改善/更新にも専門知識は不要。Excelベースで初心者でも簡単に導入、運用することが可能です。