HiTTOの評判・口コミ
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
頻繁にメンテナンスをしなくても良いので負担が少ないです。ニーズに合わせて最適な表示形式を選択できるのは便利ですし、キャラクターを設定できる点はユニークで親しみやすさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去にバックオフィス業務の一部が属人化してしまい、「あの人に聞かないと分からない」という業務が発生していたことを反省してHiTTOを導入しました。社内のシステムで分からないところがあっても自動で回答をもらえるので、毎回問い合わせする必要がなくなり、業務スピードは飛躍的に向上しました。一度属人化してしまうとそこから抜け出すのは大変なので、早めにHiTTOを導入してナレッジ共有を自動化したのは良い判断でした。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
HiTTOはワークフローと連携するとより効果を発揮すると思いました。例えば必要な書類をHiTTOに尋ねるとそ書類のURLを貼ってくれます。そしてその書類に記入してワークフローに貼ると自動で処理してくれます。そのお陰で業務の効率を大幅に上げてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入してからは多くのワークフローの自動化をする事が出来るようになりました。それにより総務の業務の負担を減らす事に繋げる事ができたと思います。また書類などをクラウド上のデータでやり取りする事ができるようになった事で書類や郵送費の削減に繋げる事ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従業員からの問い合わせを自動的に解析して回答するだけでなく、従業員の皆様が気軽に質問できる環境を作ることができます。そのため、会社全体の生産性向上に貢献することができるためです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内利用に特化した共通AIを搭載することで、FAQデータの作成やシナリオの設計などの通常、チャットボットで発生する面倒な準備が不要になりました。
また運用開始後に回答精度は自動で最適化されるので、メンテナンスにかかる時間が大幅に短縮できました。
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HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。