HiTTOの評判・口コミ
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の顧客対応チームの連携がスムーズになり、対応の効率が上がりました。また、チャットボット機能を活用することで、よくある質問への自動対応が可能となり、人間のサポートが必要なケースを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①社内外のコミュニケーションが異なるプラットフォームで行われていたため、情報の共有や連携が難しく、顧客対応の一貫性に欠けていました。
②社内外のコミュニケーションが一元化されました。これにより、情報の共有がスムーズになり、対応の一貫性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせがあった時に担当者が不在でも自動で対応できるのでこの評価にさせていただきました。新しい情報に更新されたとしても、AIが自動的にお知らせしてくれるので連絡と報告する時間と手間が減りいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
問い合わせがあった時に適任者をまず探し、不在時に代理人が対応するといった課題があった。
AI自動対応の機能によって、適任者を探したり、回答に考える時間がなくなり改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お知らせ機能をつかうことで情報が更新された時に情報を把握でき時間がカットされメリットを感じた。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとしてはかなり優秀で問い合わせ業務の負担軽減ができるようになり助かりました。
御社では問い合わせ業務の担当チームの人数がそこまで多くないですが、チャットポットは24時間体制なので有難いです。
さらに独自開発AIによる自動学習機能もありユーザーに合った自動応答もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
24時間体制チャットポットのおかげで問い合わせ業務の負担軽減ができるようになりました。
色々なビジネスツールとも連携ができるので利用も気軽にできるメリットがあります。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。
導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。
電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、お問い合わせ等の電話対応、メール対応等に大変な時間を費やしておりましたが、導入後は、お問い合わせの激減により大幅に担当者の作業効率のアップにつながりました。社内情報を体系化して社員への情報の共有もでき、業務の効率化に成功しました。昼夜問わずのお問い合わせも、AIチャットボットにより解決しました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
頻繁にメンテナンスをしなくても良いので負担が少ないです。ニーズに合わせて最適な表示形式を選択できるのは便利ですし、キャラクターを設定できる点はユニークで親しみやすさを感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去にバックオフィス業務の一部が属人化してしまい、「あの人に聞かないと分からない」という業務が発生していたことを反省してHiTTOを導入しました。社内のシステムで分からないところがあっても自動で回答をもらえるので、毎回問い合わせする必要がなくなり、業務スピードは飛躍的に向上しました。一度属人化してしまうとそこから抜け出すのは大変なので、早めにHiTTOを導入してナレッジ共有を自動化したのは良い判断でした。
HiTTOの概要
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。