チャットボットの関連情報

PKSHA Chatbot
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2023年03月22日 13:55
サービスの説明

PKSHA Chatbotのおすすめポイントは、専門知識不要で回答精度を高めるための管理機能が充実している点と外部拡張性が高い点です。

ダッシュボードで自己解決につながっていないFAQを抽出し、対話ログから正しい回答を選択、再学習することで回答精度を向上させることができます。回答できなかった質問やまだ回答が用意されていない質問をアルゴリズムが抽出し、追加提案します。再学習された内容は、リアルタイムで対話エンジンに反映されます。

外部連携のためのAPIが標準で提供されているため、外部データベースやアプリケーションと連携し、顧客情報を踏まえた個別性の高い会話や外部データベースを検索して回答するといった高度な対話が可能となります。
また、RPAや基幹システムと連携することで、後処理を自動化・効率化することも可能です。

サービス画面 / UI

PKSHA Chatbotのスクリーンショット1
PKSHA Chatbotのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 株式会社セブン&アイ・ホールディングス
  • 株式会社イオン銀行
  • イオンクレジットサービス株式会社
  • 全日本空輸株式会社
  • ANA X株式会社
  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
  • 株式会社ベイクルーズ
  • 株式会社クレディセゾン
  • 第一生命保険株式会社
  • 株式会社NTTドコモ
  • PayPay銀行株式会社
  • 株式会社ジェーシービー
  • KDDI株式会社
  • LINE株式会社
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • みずほ信託銀行株式会社
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社QTnet
  • 株式会社資生堂
  • 損害保険ジャパン株式会社
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • トヨタコネクティッド株式会社
  • トヨタファイナンス株式会社

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

要問合せ

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

PKSHA Chatbotの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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PKSHA Chatbotの提供会社

株式会社PKSHA Communication
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル7F
代表者名
佐藤 哲也
資本金
5百万円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://com.pkshatech.com/
設立年月
2021年6月
資本金
5百万円
企業URL
https://com.pkshatech.com/
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