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PKSHA Voicebot
の料金・機能・導入事例

株式会社PKSHA Communication
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
3位
(2件)
満足度
1位
5.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※ボイスボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格
0
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

PKSHA Voicebotとは

PKSHA Voicebotは、国内シェアNo.1のボイスボットです。 電話問い合わせユーザー(WebやFAQを利用しない顧客層)の入電を自動化し、担当オペレーターの負荷を軽減します。 ▼おすすめポイント ・ノーコードで対話フローを作成できる ・日本語に特化した補正技術で高い認識精度を実現可能 直感的でシンプルなUIにより、聞き返しやSMS送信、転送といったアクションを並べていくだけで対話フローが完成します。また、外部システム連携、データベース参照機能もローコードな設定で完結可能です。 名前や住所、電話番号、日時といった頻繁にヒアリングされる項目に特化した補正技術が搭載されています。日本語に特化した補正技術のため、事前学習なしで高い精度のヒアリングを実施できます。

PKSHA Voicebotの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

0
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問い合わせ

PKSHA Voicebotの導入効果

PKSHA Voicebotの導入企業(順不同)

  • 株式会社アートネイチャー
  • 三井住友海上あいおい生命保険株式会社
  • オリックス生命保険株式会社
  • 株式会社テレビショッピング研究所
  • 株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ

PKSHA Voicebotの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

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