パークシャボイスエージェント
PKSHA VoiceAgent更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/03/15
5/5
在籍確認
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問合せ数削減による本来業務への集中
はじめてのAIツールの導入であったが、導入時の手厚いサポートにより、難なく導入することができた。
また、導入後に思った利用率が出ないシナリオフローについても、改善サポートをいただき、現在改善に向け推進中である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
保険会社様において、問い合わせ対応の負担が大きく、情報の属人化や顧客満足度の低下が課題であり、保険受注業務への影響があった。
②導入後の「効果」
問い合わせ数を20%削減させることができ、本来業務へ集中できるようになった。また、顧客満足度の向上、ナレッジの共有の効果も実感できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスの新規性
このサービスの改善点はなんですか?
- シナリオでない発話も対応してほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
