PKSHA FAQとは
PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。
お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。
■国内シェア12年連続No.1の信頼と実績
メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。
■独自に蓄積したデータに基づくAIテクノロジー
AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを保有しており、AIの教師データ活用等、自社で研究・開発を行っています。
■マルチサイト対応
1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。
■高度なセキュリティ対策
SAML認証に対応しており、シングルサインオン(SSO)の実現が可能です。
また、稼働率 は99.99% 以上を継続しています。ISO/IEC27001認証も取得済み。
■API連携
外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。
管理画面/エンドユーザー画面イメージ
PKSHA FAQのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
社内向けFAQ | — | 社外向けFAQ | — |
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コールセンターのオペレーター向け | — |
問い合わせ前のFAQ提示 | — | 分析レポート | — |
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関連FAQの表示 | — | 回答への評価 | — |
回答への意見記載欄 | — | 画像,動画,ファイル添付の対応 | — |
チャットボット | — | タグやカテゴリで絞り込み | — |
サジェスト機能(AI型) | — | キーワード検索 | — |
SEO | — | Q&Aテンプレート | — |
FAQのピックアップ | — |
PKSHA FAQの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問い合わせ
料金
PKSHA FAQのサービス資料
おすすめ
提供企業作成
PKSHA FAQ ご紹介資料
PKSHA FAQの導入企業(順不同)
- 株式会社フリーウェイジャパン
- 株式会社ビジュアルリサーチ
- 美和ロック株式会社
- 三井住友カード株式会社
- 株式会社森永乳業ビジネスサービス
- 株式会社集英社
- ジュピターショップチャンネル株式会社