パークシャボイスエージェント
PKSHA VoiceAgent更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/03/12
5/5
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導入後のチューニングが重要
利用者のニーズに対応できており、オペレーターの負荷も軽減されているため導入時の目的は果たされている。応答ログを確認して、チューニングを続ける事が重要と感じている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
自動対応によってオペレーターは個別対応が必要な問合せに集中できるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ダッシュボード機能を使用する事で改善のヒントを見つける事が出来ている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面が見やすくて良い
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
