国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットボットの関連情報

HiTTOの評判・口コミ

HiTTO
HiTTOは社内の情報を体系化し、組織全体の生産性向上に貢献します。 ----------------------- ▼解決する課題1▼ ・同じような問い合わせが多く寄せられ、本来集中すべき業務に時間を割けない ・マニュアルに掲載していても、それらをよく見ずに問い合わせしてくる ▼解決する課題2▼ ・いつまでも「あの資料(情報)どこだっけ?」から抜け出せない ・社員が持つ暗黙知や会社に眠る有益な情報を、情報資産として活かせていない ▼解決する課題3▼ ・特定の担当者に業務や問い合わせ対応が集中し、残業などに繋がってしまう ・会社としての情報資産を溜められていないので、退職してしまった際に困る ----------------------- ▼ソリューション1▼ ・同じような問い合わせや、マニュアルに記載の内容もチャットボットが自動で回答 ・問い合わせ対応は自動だから、本来集中すべき業務に時間を割ける ▼ソリューション2▼ ・社員の持つ社内情報がデータベースに集約されて、会社の情報資産に ・社内情報の管理に特化したデータ構造だから一元管理が簡単 ▼ソリューション3▼ ・「あの人しか知らない」を「みんな知ってる」へ ・欲しい情報へすぐたどり着けるチャット体験

評判・口コミの概要

4.23
レビュー分布
(3)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(4)
口コミによる項目別評価
HiTTO
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客向けのやりとりにかかるコストを大幅に削減することにつながります。 使用用途がとても広いので何にでも適用ができるサービスです。 親しみやすいデザインや機能があり、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットbotなので機械学習でどんどん効率化していくと感じました。 テスト段階でも大きく解答を外すことが少ないと感じたので導入も楽

HiTTOの概要

HiTTO
HiTTOは社内の情報を体系化し、組織全体の生産性向上に貢献します。 ----------------------- ▼解決する課題1▼ ・同じような問い合わせが多く寄せられ、本来集中すべき業務に時間を割けない ・マニュアルに掲載していても、それらをよく見ずに問い合わせしてくる ▼解決する課題2▼ ・いつまでも「あの資料(情報)どこだっけ?」から抜け出せない ・社員が持つ暗黙知や会社に眠る有益な情報を、情報資産として活かせていない ▼解決する課題3▼ ・特定の担当者に業務や問い合わせ対応が集中し、残業などに繋がってしまう ・会社としての情報資産を溜められていないので、退職してしまった際に困る ----------------------- ▼ソリューション1▼ ・同じような問い合わせや、マニュアルに記載の内容もチャットボットが自動で回答 ・問い合わせ対応は自動だから、本来集中すべき業務に時間を割ける ▼ソリューション2▼ ・社員の持つ社内情報がデータベースに集約されて、会社の情報資産に ・社内情報の管理に特化したデータ構造だから一元管理が簡単 ▼ソリューション3▼ ・「あの人しか知らない」を「みんな知ってる」へ ・欲しい情報へすぐたどり着けるチャット体験
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
485_チャットボット選び方ガイド_20241212.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点