HiTTOの評判・口コミ
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の顧客対応チームの連携がスムーズになり、対応の効率が上がりました。また、チャットボット機能を活用することで、よくある質問への自動対応が可能となり、人間のサポートが必要なケースを減らすことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①社内外のコミュニケーションが異なるプラットフォームで行われていたため、情報の共有や連携が難しく、顧客対応の一貫性に欠けていました。
②社内外のコミュニケーションが一元化されました。これにより、情報の共有がスムーズになり、対応の一貫性が向上しました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとしてはかなり優秀で問い合わせ業務の負担軽減ができるようになり助かりました。
御社では問い合わせ業務の担当チームの人数がそこまで多くないですが、チャットポットは24時間体制なので有難いです。
さらに独自開発AIによる自動学習機能もありユーザーに合った自動応答もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
24時間体制チャットポットのおかげで問い合わせ業務の負担軽減ができるようになりました。
色々なビジネスツールとも連携ができるので利用も気軽にできるメリットがあります。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客向けのやりとりにかかるコストを大幅に削減することにつながります。
使用用途がとても広いので何にでも適用ができるサービスです。
親しみやすいデザインや機能があり、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットbotなので機械学習でどんどん効率化していくと感じました。
テスト段階でも大きく解答を外すことが少ないと感じたので導入も楽
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けのチャットボットとしてだけでなく顧客向けにサイトにも設置して使えます。スマートスピーカーとの連携機能も持ち合わせており、使用用途が広く、多方面で活用できるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIの機械学習で回答の設定にかける負担を少なくするAIチャットボットで、対応テストでも半分以上の回答は自然で問題ないと感じます。設定にかける負担を減らすだけでなく、顧客体験の質も上がっています。
HiTTOの概要
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。