チャットボットの関連情報

sinclo
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年02月29日 13:29
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2023
BOXIL SaaS AWARD Summer 2023 Good Service
サービスの説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)のチャットボット型Web接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

サービス画面 / UI

sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • イオンリテール株式会社
  • 株式会社あしたのチーム
  • ゆき法務事務所
  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
  • 株式会社グッドフェローズ
  • 株式会社シースタイル
  • 株式会社フルキャストホールディング
  • 株式会社東急スポーツオアシス
  • 株式会社ニュートン
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
  • 松竹株式会社
  • 株式会社ゼネラルパートナーズ
  • 株式会社ボルテックス
  • アイシーグリーンシステム株式会社
  • 株式会社ブルーエージェンシー
  • クエスト・コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社ビジコム
  • 合同会社TSUMIKI
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 株式会社エムアイカード
  • 株式会社フジテレビジョン

サービス資料

sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
2024-02-22更新・提供企業作成

料金プラン一覧

チャットプランのみ
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
10,000円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間
6ヶ月

その他サービス追加プランやオプション設定あり。
詳細は資料請求またはお問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce
Pardot
マルケト
楽テル
kintone
G Suite
desknet’s NEO
Garoon
Google Analytics
Googleタグマネージャー
Google広告
Yahoo!広告
Adobe Analytics
Googleカレンダー
Outlook 予定表
Slack
Chatwork
Mattermost
WordPress
Wix
EC-CUBE
Makeshop
futureshop
shopserve
楽楽リピート
Shopify

sincloの口コミ・評判

4.28
レビュー分布
(13)
(29)
(1)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(7)
11~30
(5)
31~100
(17)
101~500
(6)
501~
(4)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの展開方法や複数の拠点での戦略について相談しました。素早く的確なアドバイスをいただき、設置ページやリンク先に関しても丁寧に説明いただきました。打ち合わせも頻繁に設定してくださり、他のサイトでの成功事例も共有していただき、導入をスムーズに行えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、社員が対応していた定型化された問い合わせを自動化し、業務効率や残業時間の削減に貢献しました。従業員はより価値ある業務に注力できるようになり、顧客への迅速で正確な対応が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/02/29
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコードでサイトに追加できるチャットボットで、初期設定も思っていたより簡単で、導入決定から数日でサイトに実装することができました。ユーザーもメール問い合わせの前にチャットボットを利用する場合が多く、メール対応の数が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営サイトのCVRが伸び悩んでおり、特に問い合わせ画面での離脱が多く見られたことでSincloのチャットボットが導入されました。問い合わせにチャットという選択肢を追加したことで問い合わせ数が増加し、CVRの増加にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/02/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットは初期設定や運用管理に手間が掛かるという印象がありましたが、Sincloは視覚的にチャットツリーで分岐を設定することができて予想以上に簡単でした。使い始めて数ヶ月で、定期的に分岐の見直しを行っていますが大きな負担にもなっていません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
sincloのチャットボットが導入されたことで問い合わせメールが減少し、問い合わせ担当の業務負担を軽減することができました。チャットボットで解決しない問題は速やかに有人対応へと変更することができるのでしっかりと顧客対応を完遂することができ、顧客体験の向上にも寄与しています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
sincloは直感的なUIで設定も簡単なチャットボットサービスです。当社ではお客様からの問い合わせ対応の効率化を目的に導入しました。設定次第ではあるものの、よくある質問への自動回答が可能になり、オペレーターの負担軽減が見込めます。またリアルタイムでの問い合わせ対応もできるので、お客様へのサポート体制が充実しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
具体的にはsincloを利用して、ホームページ上でお客様からの各種問い合わせに24時間365日対応できるチャットボットを設定しました。お客様からのご質問に素早く対応できるようになっただけでなく、問い合わせ内容の分析からマーケティング施策に活用できるデータが得られる利点も大きいです。
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/12
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理画面が直感的で分かりやすく、シナリオ設計がスムーズに行えます。また、営業担当者の方が徹底的なヒアリングを行ってくださり、導入時の注意点や運用時のアドバイスを丁寧に提供していただき、これによって効果的なチャットボットの運用が可能となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のシナリオを持つチャットボットを導入でき、問い合わせに対する電話対応の頻度を大幅に減らすことができ、それによってコスト削減も出来ました。

sincloの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル 2F
代表者名
代表取締役社長 工藤 勉
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
https://f-code.co.jp/
設立年月
2006年3月
資本金
企業URL
https://f-code.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
チャットボット選び方ガイド_20231108.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。