チャットボットの関連情報

sinclo
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2023年01月20日 15:33
SaaS AWARD受賞実績
BOXIL SaaS AWARD 2022 Winter Good Service
BOXIL SaaS AWARD 2022 Winter 料金の妥当性No.1
サービスの説明

sincloはコンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培った技術力とノウハウを活かした100%自社開発(国産)のチャットボット型Web接客ツール(特許取得済み)です。「売上にインパクトを与えるコミュニケーションのあり方」を熟知している当社だからこそ、本当に効果のあるウェブ接客ツールを自信をもってご提供いたします。

サービス画面 / UI

sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
sincloのスクリーンショット1
sincloのスクリーンショット2
sincloのスクリーンショット3
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導入実績

  • イオンリテール株式会社
  • 株式会社あしたのチーム
  • ゆき法務事務所
  • 東京海上日動あんしん生命保険株式会社
  • 株式会社グッドフェローズ
  • 株式会社シースタイル
  • 株式会社フルキャストホールディング
  • 株式会社東急スポーツオアシス
  • 株式会社ニュートン
  • 株式会社ROBOT PAYMENT
  • 松竹株式会社
  • 株式会社ゼネラルパートナーズ
  • 株式会社ボルテックス
  • アイシーグリーンシステム株式会社
  • 株式会社ブルーエージェンシー
  • クエスト・コミュニケーションズ株式会社
  • 株式会社ビジコム
  • 合同会社TSUMIKI
  • 株式会社センチュリー21・ジャパン
  • 株式会社エムアイカード
  • 株式会社フジテレビジョン

サービス資料

sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
sinclo(シンクロ)_ご紹介資料
2022-10-23更新・提供企業作成

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

連携サービス

Salesforce
Pardot
マルケト
楽テル
kintone
G Suite
desknet’s NEO
Garoon
Google Analytics
Googleタグマネージャー
Google広告
Yahoo!広告
Adobe Analytics
Googleカレンダー
Outlook 予定表
Slack
Chatwork
Mattermost
WordPress
Wix
EC-CUBE
Makeshop
futureshop
shopserve
楽楽リピート
Shopify

sincloの口コミ・評判

4.47
レビュー分布
(9)
(10)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(5)
11~30
(2)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)

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ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者の為何から行っていけばいいかわからなかったのですがサポート体制も万全で作成の手助けをしてもらえスムーズにシステムを導入することが出来ました。 導入後もわからないことはしっかりと対応をしてくれるため安心して運用することが出来ているように感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット導入後、簡単な問い合わせが減り電話での対応数を減らすことが出来、業務負担の軽減が出来ています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初心者の為何から行っていけばいいかわからなかったのですがサポート体制も万全で作成の手助けをしてもらえスムーズにシステムを導入することが出来ました。 導入後もわからないことはしっかりと対応をしてくれるため安心して運用することが出来ているように感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボット導入後、簡単な問い合わせが減り電話での対応数を減らすことが出来、業務負担の軽減が出来ています。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
シナリオ設定が他のサービスより使いやすかったです。他の画面もビジュアルが整理されていて直感的にわかりやすいです。チャットログがエクスポートできる点も良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のシナリオを持つチャットボットを設置する必要があり、料金がかさまないものを探していました。画面もわかりやすく良かったです。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
操作で不明点があってもスピーディーに回答いただけて、解決できました。さまざまなサポートに大変感謝しています。 導入後どの程度向上させていけるかは未知数ですが、最初のハードルが高くなく、容易にチャットボット作成ができるのが魅力だと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来のツールでの問合せでは、同じ内容の質問が複数寄せられているにも関わらず、一つ一つ別個に回答しなくてはならなかったが、チャットボットの導入で初期対応がかなり削減できると思います。
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/04
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの導入で電話での応対を必要とするケースが減った。シナリオ設定のチャットツリーがわかりやすく、自分を含めてチャットボットに対する知識が薄い人でも簡単に設定作業を行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの電話対応が減ったことで手の空いたスタッフを他の仕事に回すことができたので結果的に人件費の削減につながった。

sincloの提供会社

株式会社エフ・コード
IT/通信/インターネット系
東京都新宿区神楽坂1-1 日本生命神楽坂外堀通りビル 2F
代表者名
資本金
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月

資本金
企業URL
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