HiTTOの評判・口コミ
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
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ユーザーレビュー一覧
「使いやすさ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせがあった時に担当者が不在でも自動で対応できるのでこの評価にさせていただきました。新しい情報に更新されたとしても、AIが自動的にお知らせしてくれるので連絡と報告する時間と手間が減りいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
問い合わせがあった時に適任者をまず探し、不在時に代理人が対応するといった課題があった。
AI自動対応の機能によって、適任者を探したり、回答に考える時間がなくなり改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お知らせ機能をつかうことで情報が更新された時に情報を把握でき時間がカットされメリットを感じた。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客向けのやりとりにかかるコストを大幅に削減することにつながります。
使用用途がとても広いので何にでも適用ができるサービスです。
親しみやすいデザインや機能があり、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
AIチャットbotなので機械学習でどんどん効率化していくと感じました。
テスト段階でも大きく解答を外すことが少ないと感じたので導入も楽
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用画面がとてもみやすく、感覚的に操作をすることができた。作成したチャットbotも、不自由なく動いている。また、質問をいれる画面にお知らせ等、最新の事項を表示することができるので、使い手としても大変使用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型的な問い合わせ事項に対して、逐一対応していた業務を効率化できた。提案しているサービスについて、顧客からの質問事項があった場合、従来はサービスや営業の職員が窓口となり対応していたが、本ツールを使用することで、基本的な質問であればチャットボットにて対応がすむこともある。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
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HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。