チャットプラス

4.0
3件の口コミ
更新日 2021-01-22
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
1,500円/月
無料トライアル
無料プラン
×
連携サービス数
7
もっと詳しく!
無料でダウンロード
チャットシステムの資料15件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
snapengage
Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
CScloud

口コミと評価

4.0
3件の口コミ
5
(1)
4
(1)
3
(1)
2
(0)
1
(0)
並び順
絞り込み
絞り込みSP
阿部 賢
導入推進者
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイト上で問い合わせ対応を自動化したり、見込み顧客との接点に誘導したりできるので、カスタマーサポートだけでなくマーケティングの側面もある便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を削減してくれるカスタマーサポートの役割と、興味のある顧客をトライアル申し込みなどに誘導するなどして見込み顧客を獲得するマーケティングの役割の、両方を担ってくれて、業務効率化と集客アップを同時に実現しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールで来る問い合わせ数上位の質問に対して定型文を設けてチャットボット化しておくことで、そもそものメール数を大幅に減らすことができる。設定も簡単で素人でも扱いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注意書きをどんなにたくさん書いても見てもらえないことが多いので、Chat画面を用意しておくことで、どの画面やどの流入経路で入ってきてもChatに誘導することができ、問い合わせに取られる工数を大幅に削減できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
操作性:4費用対効果:5運用・管理:3サポート体制:4貢献度:4
【良い点】
有人によるチャットならソースコードにちょっと細工するだけで簡単に、チャット機能を使えるようになるので便利。 同様の仕組みの中でも安価。
【改善点】
自動返信によるチャットの返信などは、やや設定が難しい印象があります。 とくに細かいシナリオの設定などは骨が折れます。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2020-01-09

同じカテゴリのサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。