チャットシステムの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

チャットシステムとは、ECサイトや企業のホームページ上に設置されているチャット型の問い合わせフォームを指します。リアルタイムのコミュニケーションを実施することで、FAQやサイト内で解決しなかったユーザー離脱防止・購入率の上昇が期待できるチャットシステムの、レビュー数・満足度のランキングを紹介します。
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チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI

チャットシステムのランキング

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チャットプラス
料金プラン
1,500円-/月
無料トライアルあり
Olark
料金プラン
-
無料トライアルあり
snapengage
料金プラン
-
sinclo
料金プラン
-
無料トライアルあり
Freshchat
料金プラン
0円-/年
無料トライアルあり
Chamo
料金プラン
4,980円-/月
無料トライアルあり
チャネルトーク
料金プラン
-
無料トライアルあり
チャットディーラー
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
Repl-AI
0.00件の口コミ
料金プラン
0円-/月
無料トライアルあり
CScloud
0.00件の口コミ
料金プラン
-
OKBIZ. for AI Chatbot
0.00件の口コミ
料金プラン
132,000円-/月
ビズリンクチャット応対ソリューション
0.00件の口コミ
料金プラン
-
Robee
0.00件の口コミ
料金プラン
-
無料トライアルあり
kuzen
0.00件の口コミ
料金プラン
100,000円-/月
無料トライアルあり
CLOVA Chatbot
0.00件の口コミ
LINEが開発した業界最高水準のAIチャットボット
料金プラン
-
無料トライアルあり
Collam
0.00件の口コミ
料金プラン
500,000円-/月
ASBOT
0.00件の口コミ
あなたの業務をお手伝い!できるAI ASBOT(あすぼっと)
料金プラン
150,000円-/月
無料トライアルあり
KARAKURI chatbot
0.00件の口コミ
4期連続・ユーザー満足度No.1の高精度AIチャットボット
料金プラン
-
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Chamo
sinclo
チャネルトーク
チャットプラス
チャットディーラー
Repl-AI
チャットシステムのお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドではSFA(営業支援システム)コールセンターシステム(インバウンド)コールセンターシステム(アウトバウンド)名刺管理ソフトWebアンケートツール・システムWEB接客メール共有・問合せ管理システムFAQシステムCTICRM(顧客管理システム)イベント管理会員管理・入金管理車両管理システムオンライン商談ツール・システム接客販売ツールウェビナーツールまで含めた一連のチャットシステムのサービスについてまとめています。

チャットシステムの口コミ

チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。 結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。 常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客様の問い合わせに関してのリソースが減り作業効率がぐんと上がりました。 問い合わせが気軽にできるからか売上も上がりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
チャットプラスの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/05
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・レイアウトが見やすく、利用者のページ離脱率が下がる ・訪問者情報が豊富で、どういった状況・環境で訪問しているかがわかる。 ・チケット機能により管理がしやすい。対応漏れを防げる。 ・通信の暗号化・24時間有人監視により、データセキュリティ・システムダウンに強い ・導入コストが安価且つプランが細分化されており目的別に選択しやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・チャットボット導入により訪問者のページ離れや機会ロスが減少した ・問題解決の比率が上がりCS向上に貢献した
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
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営業担当の印象
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