チャットプラス

4.33
9件の口コミ
更新日 2021-05-13
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2017-11-23更新
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口コミと評価

4.33
9件の口コミ
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匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
わかりやすく、導入がしやすいところです。即時発行&即時利用のシステムがあるので、難しい設定や登録をせず最初はデフォルトから利用し始めることができるのは素晴らしいです。また、専門的なプログラミングの知識がなくても、チャットボットを導入することができました。さらに、チャットボット対応だけの任せきりになることなく、有人対応の2段階で対応ができるので対応に漏れがなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせを大多数をチャットボットがさばいてくれ、負担が減っています。また、ボタンでの選択式なので積極的な回答を見込め、提案などができる機能が特にいいです。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・他社のチャットボットツールよりもとにかく安い。 ・他社なら月額数万円〜数十万円のところ、たった1,500円で使える。 ・「安かろう悪かろう」なのではとはじめは機能面など多少不安だったが、特に支障なく使えた。 ・機能も豊富で、使い方などの分からない所があればサポートしてもらえる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大きくリソースを割いていた「問い合わせ対応」にかかる時間を大幅に削減。必要なところにリソースを充てることができ、業務の効率化へと繋がった。 また、お客様からのお問い合わせ数が増加し、結果的に売上にも貢献してくれた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
評価できるポイント ・使える機能の数が豊富 ・リーズナブル ・API連携ができ、カスタマイズしやすい その理由 ・チャットボットにおいて欲しい機能がそろっている ・他社製品に比べ価格が安い ・常に新しい便利な機能が搭載される
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題 ・問い合わせに対するリソースを削減できました ・すぐに売り上げを達成でき、導入費がカバーできました 課題に貢献したポイント ・チャットの定型文にバリエーションがつけられた ・簡単に運用開始できたのでコンバージョンに繋がった
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/07
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他に比べて価格が安いのに、機能が豊富で満足しており、すぐに問い合わせのリソース削減とリスト獲得することができました。わからないことは問い合わせをすれば、すぐに教えていただけるので、不安もありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応にさくリソースを削減したかったので、すぐに改善できた。また、問い合わせしてくる顧客との接点も増やすことができ、コンバージョン率がUPした。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
阿部 賢
導入推進者
株式会社ソウルウェア
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/12/12
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webサイト上で問い合わせ対応を自動化したり、見込み顧客との接点に誘導したりできるので、カスタマーサポートだけでなくマーケティングの側面もある便利なツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を削減してくれるカスタマーサポートの役割と、興味のある顧客をトライアル申し込みなどに誘導するなどして見込み顧客を獲得するマーケティングの役割の、両方を担ってくれて、業務効率化と集客アップを同時に実現しました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性
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