チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/10/27
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・チャットを担当者ごとに振り分ける機能がある ・ログがきちんと残るので担当者間の申し送りと合わせて確認できる ・自分が行っていい業務ではないので申し送るなどのラグが発生していたのですが、ツールを導入したことでそれらの煩わしさは大きく軽減できました。 ・お客様の要望を伝えきれないという漏れが時々発生していたのですが、ログで内容が確認できるので次の相談時の確認事項や説明事項などをまとめやすくなった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業担当者と会計士がチームで相談対応や事務作業をしている中で、それぞれ得意とする内容や業務内容が異なるので直接担当者に言ってほしいなというような内容も一次受付して、担当に申し送りしてました。 ちょっと手間だなと感じている中、申し送りのミスをしたりされたりなどもあり、効率化できないのかなと思っていました。 今回ツールを導入したことで、自分が応対しにくい内容が振り分けられることもなくなりましたし、一次的に対応して返信を同僚や上司に依頼する時もざっくりした説明とともにログがあることを伝えるという方式に変えれたので、かなり楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応後にログが読めるので報告書へのメモも正確にできる
  • 振り分け機能で自分の担当でないものは、対応しなくてよくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくになし

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