チャットプラス

更新日 2021-11-25
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ウェブサイトで顧客満足度を大きく上げられる

わかりやすく、導入がしやすいところです。即時発行&即時利用のシステムがあるので、難しい設定や登録をせず最初はデフォルトから利用し始めることができるのは素晴らしいです。また、専門的なプログラミングの知識がなくても、チャットボットを導入することができました。さらに、チャットボット対応だけの任せきりになることなく、有人対応の2段階で対応ができるので対応に漏れがなくなりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

問い合わせを大多数をチャットボットがさばいてくれ、負担が減っています。また、ボタンでの選択式なので積極的な回答を見込め、提案などができる機能が特にいいです。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 導入がしやすい
  • 価格が安い

このサービスの改善点はなんですか?

  • 無料トライアルの時期がもう少し長いと機能の良さを全部把握できると思いました。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
広報・PR部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
他のサーピスよりもシンプルで安く始めることができるため。また、簡単にチャットボットを導入することができる。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
5
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5

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