チャットシステムの関連情報

チャットプラスの評判・口コミ

チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。

評判・口コミの概要

4.76
レビュー分布
(31)
(5)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(10)
11~30
(15)
31~100
(7)
101~500
(4)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
チャットプラス
カテゴリ平均

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口コミサマリー

チャットプラスの良い評判・口コミ

導入費用・ランニングコスト共に価格が控えめ
振り分け機能で自分の担当でないものは、対応しなくてよくなった
サポート体制がしっかりしていて操作案内などもしてもらえる

チャットプラスの改善点

無料トライアルの時期がもう少し長いと機能の良さを全部把握できると思いました。
今のところありませんが、管理画面をもう少し見やすくしていただけると助かります。 機能数が多いぶん、人によっては多少の見にくさを感じるかと思います。
機能数が多いので管理画面から分かりやすく選べるようにしてほしい

ユーザーレビュー一覧

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
料金プランが細かく分かれているので自社にマッチするプランを選択できます。一番安いミニマムプランでも基本的な機能はすべて揃っています。高いプランにしたり、オプションを追加することで機能は充実してカスタマイズ性も高くなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的なチャット機能に加えて、分析機能やハイレベルなレポートも欲しかったのでチャットプラスのビジネスプランを選びました。チャット機能のおかげでお客様は待ち時間を気にせず気軽に問い合わせできるようになり、分析機能を使うことでWEBサイトの問題を見つける力も向上しました。
匿名のユーザー
導入推進者
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/12/22
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
カスタマイズ性が高く、サポート体制が整っているので安心できる。 ・予約時に事前問診ができるようになって、患者様の主訴以外にも留意する点が把握しやすくなった。 ・どういった問い合わせか履歴が確認できるので、実際に来院された際に活用できる。 ・スタッフ同士、問い合わせ内容を共有できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応にかける時間が短縮できてよかったです。 ご連絡なく予約キャンセルがあることがありましたが、導入したことでキャンセル率が下がりチェアの安定稼働に繋がっていると思います。
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
他では数万からの使用機能のチャットボットが1500円から使用できると聞いてお試しで使ってみました。 結果、機能数が多いうえカスタマイズもたくさん選べ思ったより良いのでお勧めできます。 常に新機能が搭載されるのも長く使えそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客様の問い合わせに関してのリソースが減り作業効率がぐんと上がりました。 問い合わせが気軽にできるからか売上も上がりました。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/23
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
機能数が豊富であるにもかかわらず安価です! 他社のチャットツールと比較しても値段が安く、機能も充実しているので申し分ないです。 また、常に新機能の搭載されており、APIで他のツールと連携できるのでカスタマイズ性も高く、大変満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こちらを導入してから、問い合わせに関するリソースを大幅に削減することができました。 運用開始がスムーズにできたこと、チャットの定型文を多く設定できたことで導入費を上回る売上も達成できました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他社サービスと比べて価格が低いにも関わらず、チャットボットを導入するにあたって欲しいと思っていた機能が揃っていたため、あまり迷うことなく導入作業を行うことができました。また、常に新しい機能が追加されますし、カスタマイズもできるため、お客様の反応に合わせて改善しながら利用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットで応答可能な定型文を多く設定でき、お客様からの問い合わせに対応している人員削減ができました。それだけではなく、すぐに運用を開始できたことでコンバージョン率が向上し、思ったよりも早く導入費の回収ができました。
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・価格が安く、導入のハードルが低い ・カスタマイズ性が高く、将来の拡張性に期待できる。 その理由 ・新しいツール導入する場合、コスト面での説得に難が多いが、本ツールであれば気軽に申請できる。 ・他のツールとの連携が充実しているため、将来的には大規模なシステムにも拡張できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題・具体的な効果 ・社外、社内問わず、似たような問い合わせに都度対応していたが、本ツールのチャットボット機能により、よくある問い合わせ対応の業務量を大きく削減できた。 ・同時にQ&Aの整備も進んだ。 課題に貢献した機能・ポイント ・チャットボット機能
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/05/13
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
評価できるポイント ・使える機能の数が豊富 ・リーズナブル ・API連携ができ、カスタマイズしやすい その理由 ・チャットボットにおいて欲しい機能がそろっている ・他社製品に比べ価格が安い ・常に新しい便利な機能が搭載される
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
解決できた課題 ・問い合わせに対するリソースを削減できました ・すぐに売り上げを達成でき、導入費がカバーできました 課題に貢献したポイント ・チャットの定型文にバリエーションがつけられた ・簡単に運用開始できたのでコンバージョンに繋がった

チャットプラスの概要

チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円からスタートできる、チャットボット/チャットサポートシステムです。再安価格帯にも関わらずチャットツールの中では最も高機能であり、1500社以上に導入されている日本最大規模のチャットサービスです。
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