チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットの初期設定もテンプレートがあったのでシナリオ作成が簡単で、ボット画面でのテキストの動きや配置箇所も自由にカスタマイズすることができました。 導入に当たって初期費用がかからず、月額も1500円からで予算の少ないプロジェクトにも利用しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECストアで新規顧客の増加率が伸び悩んでいたのですが、ボット対応のチャットプラスを導入したことで有人対応を好まない潜在顧客からの問い合わせ数が増え、新規顧客の獲得に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要性にあわせてボットに色々な機能を追加できます。
  • 1人で複数の問い合わせに対応できます。
  • ボット画面で資料ファイルを送ることができます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定期的にシナリオの見直しや分析作業が必要です。

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