チャットプラス

更新日 2024-04-25
三島 雄也
ユーザー
フリーランス
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/04
5/5
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チャットボットの設定の際にExcelがインプットできたのが楽だった。ボットのポップアップデザインの変更ができるのでサイトの雰囲気に合わせたボットが作れ、利用者の質問に合わせて臨機応変に有人対応へと切り替えられる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットプラスの導入によって問い合わせの件数が増加、結果的にコンバージョンに達するケースも増えた。入電数はそれに反比例するように低下し、問い合わせ対応の業務は減っており、素晴らしいの一言。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • AIの自動回答で有人対応が少なくなる。
  • チャットプラスを介する通信がSSL化される。
  • チャット時に登録しておいた定型分が使える。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用中にマニュアルへアクセスしづらい。
  • 役に立つ導入事例を増やしてほしい。

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