チャットプラスの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
チャットプラス
チャットシステム
口コミサマリー
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/02
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
優れた問い合わせ対応と自動的にできる
顧客の問い合わせ対応を自動的にアプリがやっていただき、さらに気になっている
顧客が自動的にマッチングさせたりすることができる。
しかし、少し料金が高いと思ったのでこの評価になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせ対応を自動化できたのは本当に満足している。
カスタマーサポートもすごく効率が良いものになっている。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 3 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 4 |
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせ工数を大幅に減らせる!
メールで来る問い合わせ数上位の質問に対して定型文を設けてチャットボット化しておくことで、そもそものメール数を大幅に減らすことができる。設定も簡単で素人でも扱いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注意書きをどんなにたくさん書いても見てもらえないことが多いので、Chat画面を用意しておくことで、どの画面やどの流入経路で入ってきてもChatに誘導することができ、問い合わせに取られる工数を大幅に削減できた。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 3 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 4 |
サービスの安定性 | 4 |
チャットプラスの概要
4.76
37件の口コミ
更新日 2022-07-25
サービス資料・基本情報
2017-11-23更新
提供企業作成
BOXIL SaaS AWARD 受賞実績

もっと詳しく知りたい方へ