チャットプラス

チャットプラス

最終更新日 2020-08-07
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
投稿日:2020-07-27
3/5
メールで来る問い合わせ数上位の質問に対して定型文を設けてチャットボット化しておくことで、そもそものメール数を大幅に減らすことができる。設定も簡単で素人でも扱いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
注意書きをどんなにたくさん書いても見てもらえないことが多いので、Chat画面を用意しておくことで、どの画面やどの流入経路で入ってきてもChatに誘導することができ、問い合わせに取られる工数を大幅に削減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
問い合わせに取られる工数を大幅に削減できる
このサービスの改善点はなんですか?
質問設定が少しややこしい。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome