チャットプラス

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/27
5/5
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簡単な問い合わせに答えるのに、人件費や作業の時間をかけることが無くなるため。お客さんとのチャットの記録がログに残るので、過去のやりとりが見つかりやすくなるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではメールでお客さんの問い合わせ対応をしていて、回答を作成したり過去のやり取りを探したりするのに時間がとられていましたが、このサービスにより問い合わせ対応を一部自動化することができ、過去のやり取りもすぐに見つかるので問い合わせに回答するための作業時間の削減ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コストが安価で効果は抜群
このサービスの改善点はなんですか?
  • 連携できる他システムを増やしてほしい

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