チャットプラス
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボット画面の操作方法がシンプルなので誰でも直感的に利用することができ、サイトのユーザーからも好評です。
月額1500円から予算に負担を掛けず利用できるので複数の運営サイトに導入できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
運営しているサイトでメールでの問い合わせが増加し、カスタマサーポート担当の業務負担が増えたことでへチャットプラスが導入されました。
よくある問い合わせに関してはチャットボットで対応を完結できるようになったので実際に有人対応が必要な問い合わせは全体の20%ほどになり、人員補充なしで問い合わせ増加を乗り切ることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シナリオ作成が簡単だった
- 無料トライアルがあった
- 表記ゆれに対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 多機能で使い切れていない部分があるので活用事例を充実させてほしい