チャットプラス

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/28
4/5
在籍確認
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比較的安価に導入ができ、UIも分かりやすいためチャットボットを初めて導入する企業にもおすすめです。簡単な質問や問い合わせなど、自動で対応できるようになり効率化に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは顧客からの問い合わせに手動で対応していましたが、数によってはかなりの時間を要してしまい、業務負荷が大きいことが課題でした。このサービスを活用することにより、自動対応によって業務時間が削減され他の業務に時間を充てられるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リーズナブルに導入できる
  • 操作が簡単で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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