HiTTOの評判・口コミ
HiTTO
4.23
口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。
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ユーザーレビュー一覧
「初期設定の容易さ」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。
導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。
電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、お問い合わせ等の電話対応、メール対応等に大変な時間を費やしておりましたが、導入後は、お問い合わせの激減により大幅に担当者の作業効率のアップにつながりました。社内情報を体系化して社員への情報の共有もでき、業務の効率化に成功しました。昼夜問わずのお問い合わせも、AIチャットボットにより解決しました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/19
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かなシステム系の虎部に対して問い合わせや、PCやスマホに関する問い合わせを本サービスで解決できています。
問合せの対応を委託していた情報システム部の業務効率化と経費削減に繋がる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
規則やヘルプに記載のある簡単な問い合わせが激減しました。人事部門の問合せに対応に係る工数が削減でき、職員がコア業務に専念出来る様になり業務効率が改善されました。
匿名のユーザー
コンサルタント
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/11/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入するのがスムーズに行われ、管理画面・ユーザー画面の構成がとてもシンプルだったので直観的に操作が非常に出来とても優れたUIが魅力的でした。またシステムにはAIが搭載されているので質問に対しても優れた回答をしてくれるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会計システムに関してチャットボットを稼働させ多く質問が寄せられましたが、回答に満足する人の割合も予想以上に高い状況でシステム部門・経理部門の負担が大幅に軽減しました。
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口コミを見る(13件)【AIチャットボット市場No.1】業界初のAIを利用したことで導入~運用までが圧倒的に簡単なチャットボット!
従業員問い合わせを自動化した業務効率化はもちろん、24時間365日、ちょっとした疑問を解決できることで従業員体験を向上し、会社の情報をチャットボットに集約することで、情報の一元管理・属人化の解消を行います。