AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」

HiTTO

更新日 2024-07-10
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社ではユーザー様から月に平均して約5000件の問い合わせがある状況でした。担当部署が違う、お問い合わせも多く社内での電話の取り継ぎも時間を費やしておりました。 導入後は問い合わせ件数が約2000件以下になりましたので作業効率の削減につながりました。 電話でのお問い合わせ件数も大幅に減り、時間効率のアップ、作業効率のアップ、生産性のアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、お問い合わせ等の電話対応、メール対応等に大変な時間を費やしておりましたが、導入後は、お問い合わせの激減により大幅に担当者の作業効率のアップにつながりました。社内情報を体系化して社員への情報の共有もでき、業務の効率化に成功しました。昼夜問わずのお問い合わせも、AIチャットボットにより解決しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 24時間対応のAIチャットボット
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • オプションの料金体系をもう少し検討していただけたらと思います
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
700万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、業務の大幅な効率化の実現になりましたし、社内での業務の負担軽減につながりましたので、料金は妥当かと思います。 サポート体制も充実しておりますので安心して導入出来ました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
大手企業様への導入実績があり、安心しての導入の検討が出来ました。競合他社さんとの比較においても価格面については、妥当かと思います。機能性についてもハイブリッドですので問題なく導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます